暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから。

たるですよ。


昨日二ヶ月振りにある人からメールがきました。

いろいろ話したかったんですが夜勤の為に寝ちゃったんですが・・・。


いま思うともったいないことしたな・・・と後悔してますわ。





さてさてバンドの話しますかね。



9月になってから再活動してて、とりあえず三曲

 ・忘却
 ・ステイゴールド
 ・ウォーター

することになってたんだけどやめました。


理由は3つ

 ・ぐだぐだになる。
 ・予想以上に新曲「叫び」が良かった。
 ・皆の実力が上がってるから課題曲する必要がなくなった。


以上の理由でこれからは自分たちの曲だけすることになります。






がっ!






キー高いの;



半音下げてみるかなー・・。
  1. 2006/09/16(土) 19:46:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぼりすぎ。

皆様こんばんわ、たるですよ。



ずいぶん更新が遅れてました。


ぃぁね、ぶっちゃけ忙しすぎでやることてんこ盛りだしもうなんかいっぱいいっぱいなんですが・・・。



前回と前々回書いた編曲ですが、三曲でいくことにしました。



とりあえず合わせにいくまではネタもない今日この頃。


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/01(金) 19:15:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から。

こんばんわ。


今日からリニューアルで完全に音楽ブログになりました。



「ぼぶ。」改め「たる。」でゴザイマス。


軽く自己紹介しときます。



3ピースで活動中のヘッポコバンドのギターやってます。
主に作詞・作曲・アレンジ全てやってるんですがいい加減ネタも尽きかけ・・・。



だれかネタください。



んーまぁ


最近はベースマミレなのでギターは全くほとんど触ってないんですが、いい加減作りかけの曲やら詩やら溜まりすぎで・・・。


どーにかしなきゃなぁ~・・・。




9日に先輩バンドと合わせにいくんでそれ終わってからにするか。



新曲はそれまでオアズケだな。


リニューアル初日はこんな感じで終わっとこう♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/05(土) 00:24:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:134

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

