暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから。

たるですよ。


昨日二ヶ月振りにある人からメールがきました。

いろいろ話したかったんですが夜勤の為に寝ちゃったんですが・・・。


いま思うともったいないことしたな・・・と後悔してますわ。





さてさてバンドの話しますかね。



9月になってから再活動してて、とりあえず三曲

 ・忘却
 ・ステイゴールド
 ・ウォーター

することになってたんだけどやめました。


理由は3つ

 ・ぐだぐだになる。
 ・予想以上に新曲「叫び」が良かった。
 ・皆の実力が上がってるから課題曲する必要がなくなった。


以上の理由でこれからは自分たちの曲だけすることになります。






がっ!






キー高いの;



半音下げてみるかなー・・。
  1. 2006/09/16(土) 19:46:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日・明後日

こんばんわ、タルですよ。



明日はドラムと二人で合わせに行ってきますよ。


明後日は三人で合わせに行ってきますよ。







合わせ多すぎじゃね?
  1. 2006/09/09(土) 23:05:42|
  2. 日常なのよん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに。

ども、たるです。


約一ヶ月振りにあわせ行ってきました。



うん。




良かった点
 ・ドラムが足(バスドラ)使えるようになってた。
 ・ドラムとベースがリズムキープ格段に良くなってた。
 ・俺が作ってきた音(エフェクター)が今回の曲にマッチしてた。
 ・みんな他のパートの音を聞く力がついてきた。

悪かった点
 ・一ヶ月空いてたので最初の方全く合ってなかった。
 ・相変わらず仕切る人が居ない。
 ・無駄な時間がある。


・・・とまぁこんな感じでした。

まぁ一ヶ月自主練だったので悪かった点はしょうがないとは思うんだけど、逆に一ヶ月間皆が目的をはっきり意識して練習した結果が出てると感じました。



それから



期待の新曲「叫び」をやってみたところ、ベースには何度か聞かせてたのでいけるのはわかってたんですがドラム一回しか聞いてないのにビシッ!っと決めたのにはビビリましたww


しかもなかなかいい感じでこれからが期待できそーですばい。



  1. 2006/09/06(水) 00:09:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼりすぎ。

皆様こんばんわ、たるですよ。



ずいぶん更新が遅れてました。


ぃぁね、ぶっちゃけ忙しすぎでやることてんこ盛りだしもうなんかいっぱいいっぱいなんですが・・・。



前回と前々回書いた編曲ですが、三曲でいくことにしました。



とりあえず合わせにいくまではネタもない今日この頃。


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/01(金) 19:15:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

