暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ・・・。

はい。たるですよ。



先日愛車を店に渡してきました。






にしても短かったなー・・・。





初めて買った新車が今までで一番短かったとか・・・。







次の車で6台目とか意味わかんないですね。






話は変わって昨日とても珍しい人からメールがきました。









寝ててゴメンナサイ><





また懲りずにメールくれると嬉しいなー。
  1. 2006/11/16(木) 17:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

考えてみれば・・・。

ほいこんばんわ。

めったに更新しない髭ことたるです。








昨日長崎に帰ってきてふと思ったことが一点。









新曲書いてねぇ。








やばすww





どーしよ!新曲どころかギターほとんど触ってねぇわww






ここ最近笛の練習ばっかで・・・







そろそろ作んないとな。
  1. 2006/11/08(水) 17:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つかれたー。

ほいこんばんわ。


6連休も残り一日な感じのたるです。



今回も地元に帰ってたんですがさすがに何度も帰るとフトコロ具合が・・・。



まぁ笛の練習できたのでよしとするか♪



あ・・・











たかゆきに逢うの忘れてた・・・。








まいっか。




んで車も今のローンくらい終わらせれる位の査定出てたからおkだな。


次の車でまたローン地獄だけども・・・。






ドンとこい6年払いっ!!





もう泣きそうw
  1. 2006/11/07(火) 20:02:16|
  2. 日常なのよん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

