暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぃぉぃ・・・・。

はい…。







さっぱりですよ。








なぁぁぁぁんつぅぅぅかさぁぁぁぁ!









あんだけ誰が4000踏むかドキドキしてたのに











まさか自分で踏んじゃうとは…。





もう寝るよ。
  1. 2006/12/23(土) 10:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんやかんやで。

はいオハヨウゴザイマス、「ぼぶ」もしくは「たる」ですよ。







このブログ始めてから何ヶ月経ったのかさえわすれたけどついに




やっと?








まぁもうすぐカウンタが4000を刻みます。











(半分以上自分の気がしないでもないが…。)








4000踏んだ人はコメントくださるともれなく死ぬまで愛してあげます。


  1. 2006/12/22(金) 10:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それからというもの。。。

こんばんわ。「たる」もしくわ「ぼぶ」です。



ここ二ヶ月ほどスタジオに全く行ってなく、ストレスが溜まり始めております。








むしろもう末期です。








新曲も作んないとなー…。







詩は書けるんだけど曲がなかなか出てこないんよねぇ…。






そしてギターが反り始めちゃってマイッチングですよ。









誰かギター下さい。
  1. 2006/12/18(月) 02:44:21|
  2. 日常なのよん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと。

車きました、たる/ぼぶです。


うん。








無駄に広い。




早速二列目・3列目を全て倒していつでも寝られるようにしときました。








毛布積み込んだし準備はおk(なんのっ!?)








このさいギターも乗っけとくかww






車幅とか長さとかいまだにわからんけどまぁそのうち慣れるだろw


  1. 2006/12/17(日) 15:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰杉?

はいどーも。

こんばんわだかおはようございますだかわかんない時間に更新してみます。


えー前回の更新から軽く半月・・・。



まぁね、いろいろありすぎてネタには困らないんですが忙しすぎですわ。



先月の高速代(ガソリン代含む)10万オーバーとか意味わからんし。





そんなこんなで新曲「月と太陽(仮)」できました。



まだ曲のっけてないんだけどね。



ドラムに見せたところ




「退廃的でいんじゃなーぃw」









そ・・・そんなつもりで書いた曲じゃないんだけどな・・・。







そしてアルファードはいつ手元に届くのやら・・・。
  1. 2006/12/08(金) 04:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

