暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日。

今日行けばいつもの4連休ですよっ!





たるです。







飯くって風呂入って・・・。@は着替えてコンタクト入れて会社に逝くだけですな。







逝きたくねぇぇっぇえ・・・。







今日は忙しそうだなぁ・・・。せめて昨日ぐらいの楽勝さ加減だったらいいのにな。







まぁいてきます。
  1. 2007/01/31(水) 19:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眼がぁぁぁぁぁぁ。

眠くて眼が明きません。




たるです。







AM6:00→PM6:00まで完全に爆睡してたはずなのに眠くてたまらないのは何ででしょう・・・。






仕事期間中の4日間はギター触る暇がないのと同じでしょうか・・・。








うわっ!やべっ!!









遅刻してしまうww
  1. 2007/01/30(火) 19:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分っ!

今日はいいことありました。


たるです。




はいどーも、肉の日ですねこんばんわ。





とまぁ今日いいことあったんですよ。









がっ!





今日はいいません。



なぜなら眠いから。






明日から夜勤なのでがっつり寝たいと思いますです。




んでわおやすみ~

  1. 2007/01/29(月) 22:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

トイレいきてぇぇぇぇっぇ!


たるです。






仕事きついわ。







もううんざりけど








働かないと食ってけないからね。








なので明日も頑張りますよ。
  1. 2007/01/28(日) 23:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして。

どもども。




ハンゲにはまりすぎなたるさんです。








友達と遊んでたんですが、すっげおもろいww








今日も昼から今までやってました。(ヤリスギ







おかげで酔って気分が悪い。






ドーナツ食ったらなお悪いwww






この悪循環と戦ってますよ。
  1. 2007/01/27(土) 20:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願望とは満たすものだ。

こんばんわ。


眠い目こすりながらミスドに行ってきました、たるですww









まぁほら、食いたかったんだよ。








勢い余って明日の分まで買ってきたわww




どーでもいいけどミスドで思ったこと。





レジのおねぇさんキレイだった。









じゃなくて、ハキハキ喋るのね。



最近じゃどこのコンビニいってもダルそうな店員しか見てなかったんだけど、ミスドの娘は自分がバイトしてた頃を思い出させてくれる店員さんでしたわ。






とまぁ昔話はこれくらいで、ドーナツフィーバーしてきまw




  1. 2007/01/26(金) 20:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みなのになー。

ども(たる。)ですよ。




相変わらず休日出勤なんぞをしてきました。









まぁ仕事楽勝だったので別に構わなかったけどね。








んでさ。





ここ最近ずっと感じていることがあります・・・。










ミスドいきてぇぇっぇっぇ!








ドーナツくいてぇぇぇっぇえぇwww







そんな願望を抑えつつ、今日も寝ます。





  1. 2007/01/25(木) 23:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

溜まった・・・。

オハヨウゴザイマス。


たるさんです。



えー、一ヶ月の間に溜めたネタを大事に大事に小出ししていこうと思います。






今日は・・・これだな。






( 正月のお話 )




1月1日

 0:30 親しい友人や親族にあけおめメールを見境無く送る。
 
 1:00 眠りにつく。

 7:00 夜中の返事に目を通す。

 





------------------------中略--------------------------






1月2日

 10:00 ふと携帯の電話帳を確認する。

 10:30 普段連絡しない懐かしい面子にあけおめメール送る。

 11:00 返事が続々返ってくる。



・・・ここまでは良かったんだ。





そう・・・ここまでは・・・。






返事を返してくれた旧友共のメールに混ざって一件だけ気まずそうに



「え・・・っと誰だっけ?登録してないからわかんないよ~」



と・・・。







高校の時の同級生の子だったんだけど、


「まぁ二年くらい連絡とってないからしょうがないかー」


とか思いながら


「長崎永住たる。ですよ~♪」って返信。







そのまま返事こないから誰か忘れてアルバムでも見て確認してるのかなー?とか考えながら熊本の実家から長崎に帰ってたんですね。








家に帰り着くか着かないかの間際にそのメールは突然送られてきました。









「おおおおぉぉっぉぉ!久しぶりだねー。元気しちょったー?アドレス変わったら教えんと~w」



ここまではいいんですよ・・・。








「そーいえば言ったっけー?私結婚したんよー」




この時点で何か気まずい雰囲気を醸し出してるというのにうろたえるたる。さんをあざ笑うかの様なとどめの一言。









二年前に。










すぐさま共通の友人に確認の電話かけたのは言うまでもない。








その友人(れふてぃー!お前だYO)いわく


「知らんかったん?知らんのお前だけじゃねぇんww」











電話の最後にれふてぃーに大分情報はたる。にまわす事を約束させたのはナイショの話です。





  1. 2007/01/24(水) 09:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明けてましt(ry

明けてましておめでとうございます。

たるさんですよ。








まぁ一ヶ月まるまる放置してたわけですが、今日から完全復帰します。






なので毎日見ること!(マテ








んっとね、唐突だけど今年の目標。

 ①ブログのほぼ毎日更新。
 ②押尾コータローさんの楽曲CD一枚分完コピ




とりあえずそんだけですなw









まぁ我ながら無茶な目標立てたもんだ。



そいじゃまた明日ーw








夜勤いてきま。
  1. 2007/01/23(火) 19:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

