暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mjdk

はいたるです。


あのね。







昨日更新したんですよ。


ぃぁ







更新の直前までやってたんですよ。

これで今日のノルマも終了だ!って思いつつ更新ボタンをポチっと・・・。






押した瞬間ネット切断。

こんな状況が今日も続いてますばい。

明日もこんな感じかな・・・。

マイッチングだわ。
  1. 2007/02/20(火) 22:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車歴②

こんばんわ。


たるです。




今日もネタないので車歴続きます。








えー車見つけてきたとこまで昨日書いたんかな。





で、たるが見つけてきた車がTOYOTAのAE110LEVIN 5A-FEって車なんですね。
名前聞いたことあるよーって人多いと思うけど、一般的に有名なレビンは4A-GEってエンジンで1.6ℓなんです。


このレビンは1.5ℓの5A-FEってエンジンで、カローラとかスプリンターに載ってるファミリーカー用なんですよ。

あれだ、狼の皮を被った羊ってやつです。




しかも母親のリクエストの為オートマ・・・。





でもね。






この車面白かったんですよw



もともと5Aのエンジンは低回転重視に設計されていて街乗りでは4Aよりも合ってるんですね。


まぁ中~高回転はきつかったですがw




この車は長崎に就職してからも三ヶ月くらい乗ってましたね。



結局母親の車ってことで買ったので母に返すことになったわけですが、たるはどうしてもマニュアルに乗りたくていろいろ探してたんですが見つからず・・・。




そんなときに父が「俺の車やろうか?」



と。









ってことで休日出勤-しゃかりき夜勤-いってきます。



  1. 2007/02/18(日) 19:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車歴①

こんばんわ。




たるですよ。







タイトルの通り、今までの車歴でもやってみようかと思います。



ネタないしね。








さて、たるが車の免許をとったのは高校卒業して一年後の9/11なんです。






そう、テロの日ですね。




試験場から帰ってきたらどえらい騒ぎになってましたよ。


その話はおいといて、一番最初に乗った車ってタブンほとんどの人がそうなんじゃないかな?ダイハツのミラって軽自動車なんです。


大体ミラかアルトなんだけどたるは母親がミラだったからミラでしたw


免許とってすぐの土曜に友達と二人で豊後高田までいってきましたよ。


しかし金もない、道わからないで散々だった初遠出でしたw

二人で千五百円とか意味ワカラナスww



とまぁあんまり愛着も沸かないまま、姉が免許取ったので必然的にミラは姉の元へ旅立ちました。






もともと母の車を借りてただけだったので、母の次の車を探すことに。



母のリクエストとしては1.5ℓくらいでそこそこ走る車。




具体的に言えばシビックだったらしいんですが、たるは根っからのホンダ嫌い。(バイクは除く)



そうこうしてる間にたるが近所の車屋で見つけてきた車は・・・。










明日に続く。








かも?

  1. 2007/02/17(土) 22:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は・・・。

どもたるです。





昨日更新出来なかったんですが、どうもプロバイダの鯖が落ちてネットつなげませんでした。




まぁ今日も今日とてネタがない。







明日からたるの車歴でもやるかな・・・。


そんな感じで夜勤行ってきます。
  1. 2007/02/16(金) 19:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じ♪

--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ~♡♡♡






テンション↑↑たるです。







風邪が治ったっぽい!






&今日仕事してねぇww







とまぁこんな感じで楽な一日でしたわ。


浮かれ気分で呑みたいのを我慢して飯食って風呂入って寝ようかな。





今夜はレフティーに会えそうな気がするよ。







夢のなかでねっ!
  1. 2007/02/14(水) 20:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えっ・・・。

はい、動揺してます。





たるです。








今朝会社の先輩とたまたま出会い、風邪ひいてる話をしたんですよ。







なんかね・・・。








今年のインフルエンザは微熱が続くらしいです。








ま・・・まさか二年連続インフルとかないよね・・・?








ドキドキですよ。
  1. 2007/02/13(火) 21:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんともまぁ。

こんばんわ。







5時まで寝てました、たるです。






見事に風邪ぶり返しやがりまして今現在微熱&頭痛と戦っております。







すでに風邪生活11日めですか。





いい加減にしてもらいたいものですよ。





もしかして寝すぎはよくないんですかね??





誰かHELP・・・。




  1. 2007/02/12(月) 21:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく。

はい、寝すぎです。




たるです。







どーやら風邪は治りつつあるようです。




決してレフティーの愛じゃない事は言うまでもないですが。








人間って体力落ちてるとやたら眠くなるって事がわかりましたよ。




皆様も風邪等、病気にはお気を付けくださいませませ。
  1. 2007/02/11(日) 12:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フフフ・・・。

一般人の皆様ご無沙汰してます。





たるです。







世間の方々は3連休ですか?






まぁ私は4連休ですがねwww









初日から寝込んでますがナニカ?







一向に治る気配がないのは何でですかね。







飽きずに寝ますよ。






あ、レフティ。






そんなお前の愛でいいから風邪治るならクダサイ。
  1. 2007/02/10(土) 15:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休み~。

頭痛いです。




たるです。








今日から休み。







休み中に風邪治さないとなー。





がっつり寝ます。
  1. 2007/02/09(金) 12:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

衰弱。

顔青い言われました。






たるです。







今日も仕事乗り越えました。







楽だったんだけど風邪がさらに悪化してふらふらしてましたよ。





上司に「大丈夫か!?」






と本気で心配されつつも




「大丈夫じゃなくても帰れんけどなww」








って笑顔で言われました。





まぁわかってたんだけどねw






6:30頃に自分の仕事終わらせて立つのもしんどいんで座ってたら上司登場。





「仕事終わった?」



と突然聞かれ



「帰ってよかぞ?」








ありがたい・・・。






今年初のありがたいお言葉でした。





ってなわけで7:00に帰りましたとさ。



早退とか初めてだわ。
  1. 2007/02/08(木) 10:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーて。

こんばんわ。




たるです。








今日から夜勤ですはい。








少しは楽になってればいいけどなー・・・。(仕事と風邪ね)







んじゃま、いてきまー
  1. 2007/02/07(水) 19:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張った!

はい、頑張りましたよ!





たるです。








今年一番の忙しさを風邪で絶不調のなか戦いました。







もうこんな職場やだっ!とか思いつつも辞められない自分・・・。







夜中にコソっと地元市役所の募集要項みてたなんてのは誰にもイエナイことでありまして・・・。







まぁそんなこんなで明日から夜勤だ。







今日はモッサリ寝るぞー♪
  1. 2007/02/06(火) 23:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ一日目とか・・・。

疲れてます。





たるです。







風邪ひきまくりの中仕事初日をこなしたわけですがかなりきついです。





休みたいけどかわりの人とか居ないしな・・・。







仕事中に明日来なかったら装置止まるだろうなー・・・w





とか考えてたのはナイショですが。






いい加減一人休めば危機的状況な事に上司は気付かないものか・・。




現場の事を考えない上司なんていらないんだけどなー。






愚痴いっても風邪治らないのでねます。
  1. 2007/02/05(月) 21:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずいな・・・。

ども、ねたきりのたるです。



やばい、明日から仕事なのに風邪が酷くなった・・・。








昨日から余裕で15時間は寝てるんだけどな・・・。







良くなる気配がwww







うん。




寝ます。
  1. 2007/02/04(日) 22:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だぁぁぁぁ・・・。

喉痛いです。




たるです。








はい、風邪ひいたっぽいです。




身体重いし頭は痛いし・・・。





何より喉が・・・。








なので今日の合わせは中止にしました。







新曲合わせたかったけどしょうがないか。





んじゃ寝ますよ。
  1. 2007/02/03(土) 20:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っしゃぁぁぁぁぁ!

昨日のやらなきゃリストほぼやりつくしました。




たるです。








昼前に起きて寒いの我慢しながらギターの練習してましたよ。







久しぶりにコードとか押さえるとキレイに鳴らないww







今まで作り溜めしてたいくつかの詩に曲なんかつけてみたり、今まで作った曲の修正したり、結構収穫のある一日でしたな。







笛も思ったより吹けたし、休みを軽く満喫出来ましたよ。
  1. 2007/02/02(金) 21:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいんだってば!!

疲れてます。



たるです。








んっとね。







やること多くて手が(頭も)たりません。









とりあえずやらなきゃいけないこと。


 ・新曲作り。
 ・練習(ギター)
 ・練習(笛)
 ・押尾コータロー完全コピー
 ・その他。






音楽ばっかりですね。



誰か手伝って・・・。orz
  1. 2007/02/01(木) 23:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

