暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・。;

どうも、たるです。



最近涙腺弱いです。


ちょっとしたことで目からしょっぱい液体が出てきます。




勝手に期待して

勝手に絶望して

勝手に裏切られた気になって






んー



弱いなー。






自分の感情がコントロールできてないですね。


さっきまで笑ってたのに気付いたら泣いて、怒って。


そして誰かに甘えてしまう。


どうにかしたいけどどうすればいいものやら。






とりあえず今は自分に打ち克つ強さを。
  1. 2007/03/29(木) 21:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっきり。

ども、仕事忙しくて残業まみれなたるです。


残業も付けていいならねー・・・。


無給とか意味わかんないですよ。


毎日13時間+αでいつ寝ろと言うのやら。


誰か安眠できるように抱き枕送ってください。(ぁ
  1. 2007/03/27(火) 11:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うふふ。

ギター欲しいです、たるです。


誰か買ってくれませんかねw


無理ですか


ソーデスカ


最近はめっきり他人の曲をコピーしなくなって自分のばっかり作ってたんです。


理由は飽きるから。



他人の曲って最後まで覚えられないんですよねー。



めんどくて。



まだ練習すらしてない楽譜があふれてるのでそろそろしよっかなーって気分ではありますがw



この気分のうちにやってみるかなー。
  1. 2007/03/23(金) 08:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて。

はい。24なってました、たるです。



毎年思うのですが誕生日がきたところで何が変わるんですかね。




ローン組むときに書く欄の数字が一つ増えるだけのような気がします。




世間的には違うのかも知れませんが個人でみた時、歳とはなんなのでしょうか。





今日は難しい事言ってみました。


  1. 2007/03/22(木) 09:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、どーも。

はい。




24になってました。



レフティーに言わせればニュータイプ突入ですね。




なんていうかね。











親族からおめでとうの声もないのになんで幼馴染とその親からおめでとメール来るんですかねww





不覚にも笑ってしまったですよ。







そんな昨日でした。
  1. 2007/03/21(水) 09:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ、ども。

そうですね、たぶんたるです。




今日は会社の同僚が寮の規則張り切って無視してうちに遊びにきてました。



歳が同じなので昔話に華が咲いたってもんですよ。





サッカー漫画の話とかね。







で、SFCを懐かしいって事でやってたんですが、その彼が
 「うぉっ!これ懐かしい!!」


と指差す先にはキャプテン翼Ⅳが。




たるはやった事無いのでとりあえずやらせてみることに。





なんていうのかな・・・。





みんなパッスカットするのに飛びすぎですから!





ポストに当たってボール破裂だなんて・・・。





しかも石崎君のシュートでだなんて・・・。








切なくなったのはしょうがないですよね?
  1. 2007/03/19(月) 09:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はっはっはっ!

最近頻繁に更新してるなーwたるです。



最近「。」をまいるどにぱくられてます。


いいんだけどね、俺も太郎のぱくったし(ぁ









さて、ここんとこ詩かきまくりんぐなわけですよ。


おとといだけで三曲、今日仕事から帰って一曲サクッと作ったんですが肝心な曲が全く浮かばない。





しょうがないから詩だけ書いとこw
  1. 2007/03/17(土) 23:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだね。

ご無沙汰してます、たるです。



今回いろいろな方に迷惑をおかけしたことをまずお詫びしておきます。


レフティー>お前すごいわ。つかなに悟ってんだよwもうお前に惚れまくりんぐだわ。


まいど>迷惑かけたなwお前のおかげでだいぶ楽になれたわ。



ぽるて>一番迷惑かけたな…wもうダイジョブだから。てかここ見てない可能性大だけどありがとう。








その他大勢>めんどいからまとめてありがとさんwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







精神的に強くならないとな。
  1. 2007/03/16(金) 08:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

余裕がない。

たるです。





昨日もいろんな人に迷惑かけてきました。





自分の事のはずなのに、なぜか客観的にみてしまう自分。

追い込まれたら余裕を無くし、他人に当たってしまう自分。

ふとしたことで嫉妬し、恨み、必要ないと切捨ててしまう自分。

それを目の当たりにし、さらに沈んでいく自分。







どれだけ否定しようとしてもそれも自分なんですよね。




昔友人がこんなこと言ってました。

「人間の一番嫌いな人は自分とたったひとつだけ違う人間だ。」




どこかの学者さんが言ってた言葉らしいのですが、はっきり言ってたるは今とても自分がキライです。




その言葉が正しいのなら自分の事を間違って認識し、自分の事すらわかってなかったという事になります。




かといってそれを認める勇気すらない。





自分の事は自分が一番わかっているとよく耳にしますがどうなんですかね。




実際昨日一緒に悩んでくれると言ってくれた方のほうがたるのことわかってた気がします。





少し自分と向き合う時間を。




  1. 2007/03/15(木) 03:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暫く何もしないでいようかな宣言。

ども。



本日二回目の更新だったりしちゃうわけで。



テンパリが最高潮になりもう自分自身どうしていいかわからない状況でございます。



もともと悩みは多かったんだけどねー。









仕事関係・ネット関係・プライベート関係。









全てがごちゃごちゃになっております。





とりあえず休みの4日間はなにもしないで居ようかなと。











やりたいこと

聞きたいこと

伝えたいこと

しなければならないこと

やるべきこと




そこらへん考えて出来ることしようと思います。







またいろんな人に迷惑かけちゃうかもなw






そいじゃまた。
  1. 2007/03/13(火) 16:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休みなのですよ。

ども、たるです。



今日から休みなんですよ。



んでぼけーってしてたら「ネ甲」降りてきました。



今回の曲はいいぞー。



Vっぽいけどね。



問題はバンドが解散しちゃったってことかな。
  1. 2007/03/13(火) 15:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんの少しの勇気。

こんばんわ。



ご無沙汰してました、たるです。







先日とても良い事がありました。




具体的な内容は言えませんが久しぶりに人の愛情・・・ってのはおかしいか。



気持ちに触れ合った気がします。




その人に初めて出会ったのはいつだろうか。




まだ一年くらいかな。




直接逢ったことは元より声に出して会話した事もないけど限られたネットワークという空間の中で出会った人でした。




暫くお互いの時間が合わず半年に何回かしか逢わないような関係にもなりましたがその人は待っててくれました。




別に大した人間でもないちっぽけなたるを。




その事を聞いたとき、仕事やらなんやら忙しくてイッパイイッパイな精神状態だったんだけども、もうちょっと頑張ってみようかな。って気持ちになることができました。



直接逢うことも、電話することもできないけどこの場を借りてこれだけは伝えたい。





ありがとう。
  1. 2007/03/11(日) 01:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

