暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてなんかないんだからねっ!

あ、ども。ブログの存在を忘れてたものです。




最後に書いたのが転職蹴って地元にないか聞いてみよってとこだったかな?




えー







地元に再就職決まりました。(ぁ


話始めると長いので割愛しますが。。。



コメントに懐かしい面々がきてるので返事なんぞを。





>セル様
 ご無沙汰しております。相変わらずかーとの名でROやってます。ハイ。

 本鯖じゃないけどねwww
 
 めったに更新しないけどまた覗きにきてくださいな。


>無斗
 生きてたかwww

 ちゃんと働けよ(ぁ
  1. 2007/10/24(水) 22:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

