暇人が送る音楽ブログ。

たる/ぼぶさんのあ~んなコトやこ~んなコトをだらだらまとめてないブログですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかね。

ご無沙汰しっぱなしです。

たるです。


今の仕事辞めて次の仕事にいくことが決まったわけなんですが、今現在27連休と言うすばらしい今後ないであろう長期連休を満喫しております。


別に仕事したくない病とかじゃないよ??


4年と半分以上今の会社で働いてて、あんまり休みを取ってなかったので「年休」というものがガッツリ溜まってたのでゴザイマス。

わかりやすく言うと有給休暇だね。



あまりに暇なんでRO鯖立ててみたりとかいろいろやってます。


それでいいのかってツッコミはいりませn



あと送別会。


開いてくれるのは大変ありがたく、またうれしいんですが














ですが・・・










二日に一回送別会ってどーなのよ・・・orz






肝臓が悲鳴をあげてます。















ついでに財布も。。。。
  1. 2007/11/15(木) 20:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:73

プロフィール

たる。/ぼぶ。

Author:たる。/ぼぶ。
ギターまみれの日々を何かテキトーにモッコリ書き綴るブログですよ。

地元ラブリーでいつかは返り咲いてやる・・・。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

